cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[「日本海」表記、米政府支持に在米韓国人社会「失望」=韓国]

<<   作成日時 : 2014/01/23 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「日本海」表記、米政府支持に在米韓国人社会「失望」=韓国

この件に関しては、拍手ですかね。

元々、日本海なんですから。
諸外国の古い地図にも、日本海と表記されている物が圧倒的。
国際機関でも、結局は韓国の主張は覆りません。
棚上げになったり先送りになったりと、結論がつくのは先になったとしても韓国の主張が通るのは考えづらいですね。

そもそも、海の名前の併記自体必要ないでしょう。
どちらかに統一すればいい。
どんなにロビー活動しても、韓国の主張は通らないんですからいい加減に諦めてほしいです。やかましいから。

そんなに日本海が嫌だったら、韓国で使う地図だけ東海とでも書いてください。
他国じゃ、通用しないと思いますがね。





ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカを味方と決めるのは少々早計かもしれないけど、少なくともこの件ではアメリカは韓国じゃなく日本の味方に付いてくれたようでなによりです。(こうなった以上ほんの少しでも韓国人移民のロビー活動が収まりますかね・・・?)

それはそうと最近ニコニコニュースで記事になっていましたが、ソウル大学の名誉教授である安秉直(アン・ビョンジク)氏が「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実です」と告発したらしいです、この人は以前にも朝鮮王室が所有していた“国有地”についての発言もしています。韓国の良心であり真の愛国者であり、尊敬できるくらい勇気あるこの人の安否がすごく心配です・・・。既に研究での関係者が暴行を受けたらしいですし・・・。

ちなみにこの人の研究はYouTubeで翻訳付きで動画としてあがっていて見る事が出来るそうです
X兵隊元帥(曹長)
2014/01/24 00:34
X兵隊元帥(曹長)さん。
コメントありがとうございます。

>アメリカを味方と決めるのは少々早計かも
>しれないけど
 味方ではないですね。
 同盟は双方にメリットがあるから成立して
 いるだけですから。

>ソウル大学の名誉教授である安秉直(アン
>・ビョンジク)氏が「慰安婦動員が強制的
>ではないのは歴史的事実です」と告発した
>らしいです
 動画で知りました。
 下手したら、暗殺されそうですね。
 大丈夫かな?
CIC担当
2014/01/26 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[「日本海」表記、米政府支持に在米韓国人社会「失望」=韓国] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる