cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[逃走犯1人に捜査員4000人の態勢 世界中が驚愕、「日本の警察はお笑いか」]

<<   作成日時 : 2014/01/10 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

逃走犯1人に捜査員4000人の態勢 世界中が驚愕、「日本の警察はお笑いか」

こりゃ、何を言われても仕方ありませんな。

警察のとんだ失態からの犯人の逃走劇に、ようやくピリオドが打たれました。
きちんとしておけば、こんな事も起きなかっただけに何言われても反論できませんね。
下手をすれば被害がさらに出たかもしれませんでしたから、判断は正しかったと思いますが今後は再発防止に努めてほしい物です。

とにかく、間抜けすぎました。
一瞬の気の緩みで逃走を許し、その後は大規模な捜索。
早急に身柄を確保する必要がありましたが、そもそも逃走を許さなければこうなりませんでしたからそりゃあちこちから物笑いの種になるのも当然でしょう。

さすがに、二度は無いでしょう。
今度やれば、物笑い程度では済まないでしょうからね。
尤も、今回の件でも最低でも減俸処分の県警幹部は出るでしょうが。


警察白書〈平成25年版〉
日経印刷

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 警察白書〈平成25年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあこう言われてもしゃあないわな…。鍵をかけるなり入り口に最低一人の警官なり置くべきだった。
ヴァルバジア
2014/01/11 15:36
ヴァルバジアさん。
コメントありがとうございます。

>まあこう言われてもしゃあないわな…。
 醜態もいい所でしたからね。
 担当者は、良くて懲戒悪けりゃ左遷ですか
 な。
CIC担当
2014/01/14 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[逃走犯1人に捜査員4000人の態勢 世界中が驚愕、「日本の警察はお笑いか」] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる