cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[弾薬問題、仮に日本側の主張が事実でも「危機的状況下ではごく自然なこと」]

<<   作成日時 : 2013/12/28 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

弾薬問題、日本は政治宣伝に利用するな!仮に日本側の主張が事実でも「危機的状況下ではごく自然なこと」―韓国メディア

利用なんてしてないですよ…。

事実をそのまま発表しただけですが?
何処かの国みたいに、妙な脚色はしませんよ。
というより、身を守る為の備えをきちんとしていなかった方が驚きなんですけど…。

せめて、PDWの類くらい持たせたら如何ですかね?
そうすれば、大嫌いな国から弾薬を借りる事もなかったと思いますが?
それ以前に、日本からは断ると国連に注文をつければよかったと思いますがね。
そうすれば、日本はこんな不愉快極まる思いをせずに済んだのですから。

いずれにしても、韓国が恩を恩とも思わない国だという事はよく解りましたね。
少なくとも政治家は。
日韓関係の修復は、一層困難になったと言わざるをえないでしょう。
日本人観光客はさらに減りますし、観光業への打撃も相当な物になるでしょうね。
韓流アーティストも日本での活動はしにくくなるでしょう。

結果、日本と韓国は塀が途方もなく厚く高い隣人になると言ったところですか。
解り切った事ではありますが。








ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[弾薬問題、仮に日本側の主張が事実でも「危機的状況下ではごく自然なこと」] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる