cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS IS<インフィニット・ストラトス>2 第5話 ラブリー・スタイル

<<   作成日時 : 2013/11/01 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 1

文化祭が終わって、平穏な日々が…。
来るのでしょうか?
何しろ、一夏の場合は色々と…。

山田先生に頼まれた資料を渡すために、IS学園の一角を目指す一夏。
アリーナを差し引いてもかなり広いので、見つけるのも一苦労。
ようやく見つかったと思いきや、無人。
間違い?
その時、一夏は数人の襲撃に遭います。
一夏もそれなりに体術を使いますが、人数差の前に捕えられます。

そして、気が付いたら椅子に拘束されていました…。
何でそうなる?
そして、拘束された場所は一夏へのサービス対決の会場…。
進行は、牛のコスプレをした山田先生…。
あんた、本当に教師かね?

とまあ、そう言うわけで、一番手は箒。
ふむ。巫女服に狐ですか。
和風ですね。
結構、露出があってセクシー。
大きい胸が、ばっちり視界に。
箒は恥ずかしがりますが、その衣装では前向いたら自然と見えるじゃん。胸。
お茶を入れてもてなしますが、一夏の手に触れた時、緊張して湯呑を落としてしまいます。
一夏のズボンを拭きますが、箒に見惚れる一夏。
おっ!いい雰囲気!
しかし、時間切れでした…。

お次は、セシリア。
何と、バニーガール!
うほっ!これはこれでいいですなあ。
ビリヤードで接待ですが、胸とかお尻とかがとっても気になってしまいます。
そんな中で、ナインボール開始。
1〜8迄のボールを次々とポケットに落としていきますが、9番は落ちませんでした。
次は、一夏の番。
初心者なのでセシリアが教えますが、もろに体を密着させています。
歌舞伎町のキャバクラか!?それとも吉原のソープか!?
完全に風俗じゃねえか!!
ともあれ、無事に9番をポケットに。
ここで、セシリアの出番は終了。

次はシャル。
フレンチプードルの恰好…。
エロすぎだろ!!
一夏にエッチとか言ってるけど、シャルも十分にエッチだ!
シャルのもてなしは、クッキー。
もちろん、普通に食べるのではありません。
シャルが口にくわえたクッキーを、一夏に食べさせる…。
それも、ヤバいだろ!!
箒とセシリアが悲鳴を上げて一夏が気付きクッキーは宙に浮いて、何とシャルの胸の谷間へ…。
しかも、そっちの方がいいと解釈したシャルは胸を寄せ挙げて、食べさせようとします。

ソレ、ナンテエロゲデスカ?

さすがに、これはレッドカード。
つうか、セシリアのもレッドカードじゃないの?
思いっきり、18禁の世界じゃん。

控室では出番を待つ鈴が、大激怒!!
胸ないのが、コンプレックスだからね。

で、次は黒いバニーのラウラ。
巨大ガチャガチャとダーツ。
ダーツが命中したらガチャガチャから景品が出て、しかも空くじなし。
お!いいっすね。
ガキの頃は、ガチャガチャ夢中になったから懐かしい。

まずはラウラ。
見事に命中して、食券1週間分。
これは、羨ましい。
1週間タダメシ。
次は一夏。
見事命中なんですが…、景品はラウラのスク水…。
予算の都合上だからって、生徒の私物を景品にしちゃダメですよ。先生。
つうか、ブルセラショップじゃないんだから…。

で、いよいよ鈴かと思いきや、入れ替わって何と楯無。
おふざけかと思いきや、何か一夏に頼み事。
はて、なんなのやら。
そこに、衣装をぶんどられた鈴が。
しかも、胸がキツイ事を指摘されて大激怒。
楯無、胸、箒と同等以上だしね。
おまけに、楯無の誘惑に乗りそうになった事で制裁を…。
怖え…。

その内に、最後に出てきたのはウェイトレスの千冬。
パフェを持っています。
何だ?これ。
つうか、その仏頂面はやめましょう。

で、一連のイベントは、一夏の誕生パーティーの一環でした。
毎年自分の誕生日忘れるというのは、問題あり過ぎでは?
物忘れ外来行って来いって。

ですが、一夏は千冬と誕生日を過ごしたのはずいぶん久しぶりなので、嬉しかったようです。
恥ずかしがる千冬、可愛いですね。
さてさて、誰のおもてなしが一番良かったかを山田先生が質問します。
皆が目を輝かせる中、一夏の答えは千冬でした…。

こいつ、どうしようもない阿呆だ…。
やっぱ、一遍死んでこい…。
怒りに打ち震えた箒たちに、一夏はフルボッコにされました。

しかし、馬鹿騒ぎはここで終わりです。
寮に帰る途中、一夏の前にエムが現れます。
そして、自らの名を名乗ります。
名は、織斑マドカ。
そして、拳銃の引き金を引きました。









True Blue Traveler
オーバーラップ
2013-11-06
栗林みな実

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by True Blue Traveler の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



BEAUTIFUL SKY
オーバーラップ
2013-11-20
篠ノ之箒(日笠陽子)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BEAUTIFUL SKY の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

にほんブログ村 アニメブログへ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
IS〜インフィニット・ストラトス〜2 第5話「ラブリー・スタイル」
IS2 ロング・バケーションEDITION [Blu-ray]『私はお前だ、織斑一夏』 原作:弓弦イズル キャラクター原案:okiura、CHOCO 監督:菊地康仁 シリーズ構成:志茂文彦 アニメーション制作:エイトビット ...続きを見る
明善的な見方
2013/11/02 00:02
IS<インフィニット・ストラトス>2 第5話「ラブリー・スタイル」
IS<インフィニット・ストラトス>2の第5話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2013/11/02 05:44
(;゚Д゚)敵は魔法少女??? 〜IS<インフィニット・ストラトス>2 第5話「ラブリー・スタイル」...
      「私の名前は…おりむら☆マドカだ」 ...続きを見る
悠遊自適
2013/11/02 13:11
(;゚Д゚)敵は魔法少女??? 〜IS<インフィニット・ストラトス>2 第5話「ラブリー・スタイル」...
      「私の名前は…おりむら☆マドカだ」 ...続きを見る
悠遊自適
2013/11/02 13:13
IS2 TBS(10/31)#05
第5話 ラブリー・スタイル IS学園内を渡された地図を片手に歩く一夏。山田先生に資料を届けに来たが襲われる。織斑一夏にサービス対決。一番楽しませた者が勝ち。 1番手は箒、狐巫女の衣装でお茶を出す。 ちょっと触っても良いか?2番手はセシリア、バニーガールでビリヤード指南。 今度またやろう。3番手はシャル、フレンチプードルだよ。 クッキー焼いてきたから食べさせてあげる。 口移しに非難轟々、クッキーが飛んで胸元に。 一夏はこっちの方が良いの? 教育的指導で強制終了です。4番手はラウラ、これこそ本当の黒... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/11/02 15:26
IS<インフィニット・ストラトス>2 第5話「ラブリー・スタイル」感想
一夏が招待された場所にあったものとは? まあ、学園内での呼び出しですから安心できますよね。 ところが…そうは行きませんでした。 まあ、5人出て来た時点でコナン並に真っ黒にしても正体バレバレなんですけどねw BEAUTIFUL SKY(2013/11/20)セシリア・オルコット(CV.ゆかな),凰鈴音(CV.下田麻美) 篠ノ之箒(CV.日笠陽子)、ラウラ・ボーデヴィッヒ(CV.井上麻里... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2013/11/02 18:31
IS<インフィニット・ストラトス>2 第5話 『禁断の桃源郷でサービス対決!!』感想
IS学園の地下通路M-38。山田先生がいる部屋かと思いきやコナンでみたことのある黒っぽい人に襲われます。名探偵・イチカ始まります。 ...続きを見る
あきひろのアニメニュース
2013/11/02 20:44
IS<インフィニット・ストラトス>2 第5話 『禁断の桃源郷でサービス対決!!』感想
IS学園の地下通路M-38。山田先生がいる部屋かと思いきやコナンでみたことのある黒っぽい人に襲われます。名探偵・イチカ始まります。 ...続きを見る
あきひろのアニメニュース
2013/11/02 20:47
IS<インフィニット・ストラトス>2 第5話 『禁断の桃源郷でサービス対決!!』感想
IS学園の地下通路M-38。山田先生がいる部屋かと思いきやコナンでみたことのある黒っぽい人に襲われます。名探偵・イチカ始まります。 ...続きを見る
あきひろのアニメニュース
2013/11/02 20:49
IS <インフィニット・ストラトス> 2 第05話 『ラブリー・スタイル』
IS <インフィニット・ストラトス> 2 第05話 『ラブリー・スタイル』の感想。大きいおっぱいじゃないと戦いに参加できないという、ひんぬーに冷たい回でした。シャルちゃんが随分と優遇されていたような・・ 監視カメラの映像 マジメに戦った前回と打って変わって、ご褒美回の雰囲気が漂うはじまり方です。 拉致されて変な場所に連れて行かれると、何やら怪しいイベントがはじまります!なんかこの展開見たことあるような・・ 司会進行は・・ 牛のコスプレを着た山田先生!!コスと大きなおっぱいが似合っています!袖に付... ...続きを見る
日々是深夜アニメ
2013/11/05 10:38
IS 〈インフィニット・ストラトス〉2 第5話 『ラブリー・スタイル』 個人的にはセシリアのバニーが...
正直洒落にならん。謎の地図にホイホイ導かれ拘束された一夏。前回襲われかけ、過去に誘拐されたことがある一夏にこの仕打ってどうなんだろう。そして変声機使うでもなく普通に話しかけている。まあスグに山田先生だとバラしましたが。&nbsp; 人気と扱いが直結している気がする。唐突に始まったヒロインによる一夏への「おもてなし」対決。でも舞台装置が超豪華。IS学園って一体どうなってんの。「こんな事もあろうかと」作っておいたんだろうか。 箒はいの一番という点で敗戦濃厚という気がする。そんでもってバニーガールで... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2013/11/05 11:12
IS<インフィニット・ストラトス>2 第05話 感想
 IS<インフィニット・ストラトス>2  第05話 『ラブリー・スタイル』 感想 ...続きを見る
荒野の出来事
2013/11/05 12:45
IS〈インフィニット・ストラトス〉2 第5話「ラブリー・スタイル」
インフィニット・ストラトス」、通称「IS」(アイエス)。宇宙空間での活動を想定し、開発されたマルチフォーム・スーツ。開発当初は注目されなかったが、ISの発明者でもある篠ノ之束が引き起こした「白騎士事件」によって従来の兵器を凌駕する圧倒的な性能が世界中に知れ渡ることとなり、宇宙進出よりも飛行パワード・スーツとして軍事転用が始まり、各国の抑止力の要がISに移っていった。 ・・・というのがWikiに書かれてある設定と説明。 ・・・で、これって何の番組でしたっけ?(呆) 頭空っぽで見るにも、ゆかなセシリ... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/11/11 15:43
◎IS〈インフィニット・ストラトス〉2第5話「...
イチカ:こっちかな、、こんなばしょもあったんだな「ターゲット確認」山田先生、資料持って来ました→襲われる誰だ!なんなんだお前ら!※コナンの黒の人みたいになってるぞ=禁断の... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/11/10 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

IS <インフィニット・ストラトス> 2 第05話 『ラブリー・スタイル』
http://hibianime.jp/is2nd5
日々是深夜アニメ
2013/11/05 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
IS<インフィニット・ストラトス>2 第5話 ラブリー・スタイル cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる