cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)

<<   作成日時 : 2011/03/04 18:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 14 / コメント 0

夏です。
海です。
水着です。
そして、女子たちのアプローチです。
キング・オブ・鈍感の一夏は、恋に目覚めるでしょうか?

朝、まどろみから目覚めた一夏は、ベッドに誰かがいる事に気づきます。
それは、一糸まとわぬ姿のラウラでした。

ナニシテルンデスカ?ラウラサン。

嫁の前だから、隠す必要はないとか…。
いや、隠しましょうよ。
学校の寮ですから、いろいろとまずいですよ。
何とか、服を着せようとする一夏は、腕を取られて腕挫十字固に持ち込まれます。
そこに、胴着を着た箒が。
朝稽古に、一緒に行こうとしていました
目の前には、全裸のラウラと起きたばかりの一夏が、まるで、その、いたしている最中のように見えます。
当然、大激怒。
怒りの竹刀の一撃が、容赦なく一夏を襲います。

箒の制裁を受けた後、一夏はシャルロットと一緒にお買いもの。
もうすぐ、臨海学校なので水着を買いに行きます。
ちなみに、シャルロットを誘ったのは、「ついで」でした。
一夏、お前、やっぱ、いっぺん死んでこいや…。

すっかり、ご機嫌斜めなシャルロットは、手をつなぐことで赦しますけ。
その背後には、目が完全にヤンデレになった、セシリアと鈴音が。
手をつないでいる2人を見て、鈴音は一夏の死刑執行を即座に決定。
あの〜、治外法権のIS学園といえども、殺人は駄目ですよ〜。
スポーツ新聞のトップを、飾りますよ〜。
そこに、ラウラまで加わって、一夏達の追跡が始まります。

店を散策しているうちに、女の子だという事が皆に知られたのだから、一夏とシャルロットの間だけの別のシャルロットの呼び方を考えます。
シャル。
一夏は、シャルロットをシャルと呼ぶ事にしました。
2人だけの呼び名。
嬉しさに浸るシャルでした。

途中、一夏はジュエリーショップによって、何かを買います。
むむっ。誰へのプレゼントですかな?
店から出てきた一夏を、シャルロットが水着売り場に連れ込んで、2人は試着室に。
シャルがセシリア達の尾行に、気づいたのです。
邪魔されるのを防ぐために、一夏を連れ出す事に成功した物の、同じ試着室の中に年頃の男女が2人。
しかし、シャルはそのまま水着に着替え始めます。

ナ、ナニヤッテルンデスカ?シャルロットサン。

そこに、千冬や山田先生が来たから、さあ大変。
一夏とシャルは、しっかりお説教をされます。
エロゲでも、最近はないですからねえ。

その頃、ラウラは水着売り場を見ていました。
こういう事に興味がないラウラにとって、沢山の水着は驚きの対象でしかありません。
そこに、気になる言葉が。
「似合わない水着を着たら、彼氏に一発で嫌われる。」
その一言の衝撃は、例えるならば7.62mmNATO弾の如く。
はたまた、ラプアマグナムか。

ラウラは、自分が隊長を務めるIS部隊「シュワルツ・ハーゼ(ハーゼはドイツ語で野兎。)」の副隊長、クラリッサ・ハルフォーフにアドバイスを求めます。
ちなみに、この人がラウラに日本に関する偏った知識を与えた、張本人。
日ごろから、日本の漫画やアニメを見まくっている人です。
後、絶対、2ちゃんとかニコ動も見まくってますね。
IS学園の指定の水着は、もはや絶滅寸前の旧型スク水。
うんうん、いいなあ。
しかし、それではただの色ものになると、クラリッサは指摘し、秘策を授けます。

さあ、いよいよ臨海学校です。
鈴音は一夏と水泳の競争をしている時に、足がつってしまって助けてもらったり、セシリアにサンオイルを塗る時にアクシデントがあったりと、賑やかです。
水着姿も素敵ですなあ。

そして、いよいよ、ラウラの水着が披露されます。

うお!可愛いじゃないですか。

照れる所が、また何とも言えませんなあ。
一夏に褒められて、その後のビーチバレーでも照れ続けて恥ずかしくなって、逃亡。
ここまで、デレさせるとは、一夏、恐ろしい子…。

そして、教師陣。
山田先生は、レモンイエローのビキニ。
胸大きいなあ。
千冬は黒のビキニ。
スタイル、いい。
一夏も見とれてしまいます。

さて、箒ですが、何かを待っている様子。
そこに、千冬が来ます。
千冬は、箒の姉束に、VTシステムに関して連絡を取った結果、束は関係していない事を確認していました。
箒は、待っているのです。
彼女だけの、ISを…。

ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

にほんブログ村 アニメブログへ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。






IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3)
メディアファクトリー
弓弦 イズル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



IS〈インフィニット・ストラトス〉(2) (MFコミックス アライブシリーズ)
メディアファクトリー
赤星健次

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by IS〈インフィニット・ストラトス〉(2) (MFコミックス アライブシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [DVD]
メディアファクトリー
2011-03-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



STRAIGHT JET
ランティス
2011-01-26
栗林みな実

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STRAIGHT JET の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



SUPER∞STREAM
ランティス
2011-02-16
篠ノ之箒(CV:日笠陽子)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SUPER∞STREAM の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
IS<インフィニット・ストラトス>第9話「海...
これが養豚場アニメの真骨頂やぁぁぁぁぁあああ!!!!今週は筆舌に尽くし難し也特にラウラちゃんがががが部下「イロモノになってしまう!」←既にギャグ要因になってるがな。。ん... ...続きを見る
半ヲタの気ままな辛口ブログ
2011/03/04 18:54
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 感想
朴念仁― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/03/04 19:32
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
意外にもまだやってなかった水着回(笑) のほほんさんも久々に出番〜♪  海でもやっぱりキグルミ! でもそれが良いw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/03/04 22:08
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
 ラウラの変わりように驚きますね。クラリッサのせいなんでしょうけど…… ...続きを見る
つれづれ
2011/03/04 23:29
[アニメ]IS<インフィニット・ストラトス> 第9話「海に着いたら十一時!-オーシャンズ・イレブン-...
あー、言葉に表せないこの気持ち。なんだろう、みんな正気になろうよ。この男を前にして勝機は訪れないよw。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/03/05 01:21
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話の感想
アニメ IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 『海に着いたら十一時!(オーシャンズイレブン)』 の一言感想です。 ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2011/03/05 12:11
インフィニット・ストラトス 第9話
インフィニット・ストラトス 第9話 『海に着いたら十一時(オーシャンズ・イレブン)』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/03/06 22:03
IS<インフィニット・ストラトス> 9話
ヒャッハー!うっひょー!ごっつぁんです!というわけで、「IS<インフィニット・ストラトス>」9話全裸腕ひしぎの巻。ラウラさんのデレがもはや別人格レベルなんですが。お前誰だ ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/03/06 22:33
IS<インフィニット・ストラトス> 09話『海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)』 感想
鈴とセシリアの目w ...続きを見る
てるてる天使
2011/03/06 23:42
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 
ホウキちゃん姉、束さん初登場! ノリ軽〜!(笑) ゆかりん低音ボイスで渋く迫るキャラだと予想してたんで意表突かれましたw ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/03/07 13:52
IS<インフィニット・ストラトス> 第09話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
ふぅ…神回だった。 でも特にストーリー的に進んでないなー。 とりあえずストーリー的に進んだことは ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/03/08 19:03
(感想)IS-インフィニット・ストラトス- 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
IS-インフィニット・ストラトス- 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 今まで見た中でも最高にいいサービス回でしたねッ!! シャルロットの攻勢も衰えませんが、ラウラもその積極性で怒涛の追い上げ! ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/03/09 03:12
IS〈インフィニット・ストラトス〉 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
元々KBS京都では周回遅れの放送ということもあって、大震災の影響で中断ということもなかったのですが、それにしてもせっかくの(このアニメで売りにしてる?はずの)水着回にもかかわらず、事前にネットで見聞きしていたBパートでの作画崩壊というのが想像以上に酷かったですね。この後に一番の山場となる「銀の福音」戦を控えているのでマンパワー的に煽りを食ったのかもしれませんが、これまで(戦闘シーンがアレなのはさておき)モブの女の子も丁寧に可愛らしく描いてたのに随分と勿体ない事態になってしまいました。 さすがにB... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2011/06/11 14:31
◎IS〈インフィニット・ストラトス〉第9話「...
みんなのアイドル、シノノノタバネさんにホウキが連絡する。専用機、アカツバキを用意してるよーいう。イチカが寝てると、ラウラさんが裸でフトンにもぐりこんでた。ラウラがイチカ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/20 03:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン) cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる